〈リハビリデイサービスセンターCoCoWa水元〉運営サービス内容変更・新任管理者からのご挨拶

2023年04月12日 12:13

 このたび、2023年4月1日より、デイサービスCoCoWa水元を「リハビリデイサービスセンターCoCoWa水元」と名称を変更し、運営サービスの内容を変更させていただく運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

 半日型の午前(9:00~12:10)・午後(13:30~16:40)の時間にて、トレーニングマシンの使用を中心に、全身運動に特化したサービス内容となります。また当施設には、入浴室を完備しております。入浴につきましては、ご利用者様の状態を確認させていただいた上で実施となりますので、ご希望がございましたらご相談ください。

 あわせまして、施設管理者を五十嵐絵里に変更することとなりました。ご利用者様・ご家族様また各居宅支援事業所の担当ケアマネージャー様には、ご迷惑をおかけする事となりますが、この新体制のもと、今まで以上に皆様に楽しんでいただける施設にしていきますよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。今後もと変わらぬお引き立てご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 何卒、今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

—————

戻る